山里亮太、陣内智則に『ドリーム東西ネタ合戦』でスベっていたことを暴露されて激怒「テメェ、覚えてろよ!」

2021年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、陣内智則に『ドリーム東西ネタ合戦』でスベっていたことを暴露されて激怒したと語っていた。

山里亮太:陣内さんにバラされたんだけど…ドリーム東西事件ね。「ちょっと勘弁してくれよ、陣内さん」って。

ドリーム東西ね、言ってもダウンタウンさんがやってる、1月1日のネタ番組ですよ。ご覧になった方々ね、ご存じでしょうけども。

言っても名だたるね、M-1だキングオブコントだの歴代チャンピオンたちが出てる。お笑い芸人さん、そこでネタできるって幸せなことですよ。最高峰。ダウンタウンさんがMC でいらっしゃって。

で、そうしうたるメンツがもう見てるわけですよ、ネタ中に。で、陣内さんが最後、ダウンタウンさんにね、毎年のノリみたいになっててね。「陣内さん、今日ダメだったな」みたいになる。

で、みんなが「陣内さんのせいで負けたかも」ってコントがあって。様式美というか、そういうふうになってるんだけど。

で、今年に関しては、見た方は知ってると思うんですけど、「誰が他にスベってたんだよ?」みたいになった時に、陣内さんが「南海キャンディーズ」って言っちゃうから。

テレビの力で、テレビをご覧の方々のところに届南海キャンディーズは、本当に番組のスタッフさんとか、皆さんの力でね、素敵な感じで届いてたはずなのに、陣内さん言っちゃうから。

本当に大きい声出しちゃった、俺、そこで。「テメェ、覚えてろよ!」的な(笑)マジで本当、今日も本当は『永遠にともに』の弾き語りから始めようかなって思ったからね(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事