佐久間宣行P、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が「各エピソードで毎回曲を作る」と承諾してくれたことに驚き「地獄のようなスケジュールに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が「各エピソードで毎回曲を作る」と承諾してくれたことに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:『LIGHTHOUSE』って、星野源がもう毎回曲を作るわけ。で、それってさ、「そうなったらいいな」とは俺思ったけど、俺は言えないわけよ。

だってさ、星野源さんに曲作らせるって、大変なことじゃない。で、その打ち合わせを 星野さんとしてて。なんとなく、その匂わせは…「なんかオチに各回あった方がいい」って。

で、俺は「もしかしたら、最後にできる」とか。「最後に何かあるとかでもいいかなとかって思ってます」って言ってて。その1話の収録の時に、自分で「これ、俺、毎回曲作ります」って星野さんが言ってたから(笑)

それで地獄のようなスケジュールに自分で身を投じたから(笑)だからやっぱ、トップ極める人間っていうのは、その腹くくった時は凄いんだなって思ったね。

山里亮太、オードリー若林と星野源によるNetflix番組『LIGHTHOUSE』が配信されることに言及「嫉妬になるのは、これからオンエア見てからだろうね」
2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と星野源によるNetflix番組『LIGHTHOUSE』が...
オードリー若林、星野源とのNetflix番組『LIGHTHOUSE』を撮影していることを黙っていることが大変だったと告白「ちょっとでも星野さんのこと喋ると、喋っちゃいそうで」
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とのNetflix番組『LIGHTHOUSE』を撮影していることを黙...
タイトルとURLをコピーしました