山里亮太、石破茂にフワちゃんが「獅子舞」を乗せてムッとさせていたことがあったと明かす「まさかそんな人が総理大臣に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、石破茂にフワちゃんが「獅子舞」を乗せてムッとさせていたことがあったと明かしていた。

山里亮太:ある年はね、本当フワちゃんがね、生放送中に石破茂さんの頭にね、獅子舞を乗っけてみたりとかしてたんですよ。まさかそんな人が総理大臣になるとはって、あの頃思ってなかったでしょうしね。

「乗っけていいかな?」ってフワちゃんに相談されて、「いいんじゃない?」って言ってた俺もいたんですけどね(笑)それで乗っけたら、ムッとされちゃってね。フワちゃんが助けを求めて、こっち見た時に、俺は打ち合せするフリをして無視しちゃったんだよね。

悪いことしたなぁ、フワちゃん、あの時(笑)そうそう、そんなんがあったりとか。色々あったよ、本当に。

なんか本当にね、食べ物系が出る時に凄いご機嫌になられる方でね。焼肉とかで、焼肉焼いてくれる回もあって、たしか。そうだよね、あの映像とかどう…たしかに。「こんなことしてた」みたいなね、まぁお宝映像でね、魔人ブウのコスプレしてるのがよく出てくるけど。

あれ、一番やっぱね、良いところで出てくるんだよね、あの映像が。いや本当に、一緒に見届けたね、もう本当に(『景気満開テレビ』)6~7年の歴史ですけども。

やっぱこうね、何十回振っても、すしざんまいをやってくれない、すしざんまいの大将いたもんね。懐かしいですよ、本当にピュアな人ですから。お寿司とマグロへの熱い思いを、寿司ざんまいの大将が語られててね。

で、CMに行くタイミングで「大将、お寿司と言えば?」って言って、「すしざんまい!」って、気持ちよくCM行くっていう。で、僕が「お寿司と言えば?」って言ったら、「そう、古来からですね、江戸の頃から…」って、お寿司の歴史を話始めちゃうっていう(笑)

山里亮太、フワちゃんに生放送中「獅子舞をかぶせられた」石破茂にCM中話しかけたら意味深なことを言われて「ザワザワしてた」と告白
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フワちゃんに生放送中「獅子舞をかぶせられた」石破茂にCM中話しかけたら意味深なこ...
明石家さんま、石破茂が『踊るさんま御殿』に出演して「あること」を知ってから態度を急変させたことがあったと告白
2024年9月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、石破茂が『踊るさんま御殿』に出演して「あること」を知ってから態度を急変させたことがあったと告白していた。 明石家さんま:石破さんになって。お前らは...
タイトルとURLをコピーしました