ナイナイ矢部、つんくがモーニング娘。の振付を夏まゆみに依頼した理由「夏先生に決めたのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、つんくがモーニング娘。の振付を夏まゆみに依頼した理由について語っていた。

矢部浩之:めっちゃ覚えてんの、俺。踊り終わって、もう次の企画で、多分移動せなアカンかってんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:踊って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:夏先生、涙流しながらハグしてくれたのよ(笑)

岡村隆史:おお。

矢部浩之:恥ずかしいで、エエ大人やから。恥ずかしいねんけども、なんか疲れてるし。そんな久しぶり、こうあんな激しい踊りしたから。なんか結構、フワーッて持っていかれそうになったね。

岡村隆史:まぁね。熱い人やったからね。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:普通の人やったら辞めてると思う。「(天然素材の振付を)こんなんできません」って、サジ投げてると思うけど。

矢部浩之:だから、後につんくがモー娘の振り付けお願いする時に、夏先生に決めたのは、「もうあんな天素みたいなややこしいメンバーに教えてんねやから、こんな強い人いない」と思って、オファーしてんって、つんくが。

岡村隆史:なぁ。それがやっぱりだから、よかったんやろうなぁ。

矢部浩之:うん。元々、凄い先生やったのよね、ダンスのね。

岡村隆史:まぁ、我々がね、あんまり理解してなかったんですけど。

ナイナイ岡村、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾郎Aが退席してしまったと明かす「箸、つけるかつけへんかぐらいで…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾...
ナイナイ岡村、宮迫博之の他にも「天然素材」で集まらなかったメンバーについて語る「相方ですら会っていない…」
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之の他にも「天然素材」で集まらなかったメンバーについて語...
タイトルとURLをコピーしました