岡村隆史、吉本興業を辞めることはないと発言「吉本辞めたらもう多分アウト」「完全に仕事なくなります」

2019年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業を辞めることはなく、「吉本辞めたらもう多分アウト」「完全に仕事なくなります」などと発言していた。

岡村隆史:色々、この業界ももう変わっていくのか。この業界って、みんな思ってるように特殊な世界ですから。

僕なんかも、吉本辞めたらもう完全に仕事なくなりますし。消えちゃいますので、吉本辞めることはないんですけれども。

吉本、辞める人もいますけど、吉本辞めてまた帰ってきはる人とかもおられるんですね。それは1年間ぐらいノーギャラで働いて…っていう方も過去にはおられましたし。

まぁ、事務所を移籍するってなったら、まぁ移籍してもいいんですよ。いいんですけども、なかなかこう難しいところも実はあるじゃないですか。

だから、吉本辞めたらもう多分アウトなんですよ、私なんかは。だから、もしね、今後この色んなことが芸能界で暗黙の了解となってたのが、「それがアカン」となってくるとするならばですよ。



ナイナイのANN

本日の人気記事