爆笑問題・太田、加護亜依の暴力団幹部との旅行疑惑に「タバコはまだよかったよ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加護亜依の暴力団幹部との旅行疑惑に「タバコはまだよかったよ(笑)」と発言していた。

太田光:大変だよ、世間は。日大はまた、ほら家宅捜索入って。

田中裕二:また入ったらしいね。

太田光:何やってんだろうね。

田中裕二:うん。

太田光:どうしょうもないね。

田中裕二:そうだよ。

太田光:うん。

田中裕二:加護ちゃんも大変だしな。

太田光:加護ちゃんも大変(笑)「ピョン」とかって言ってる場合じゃないんだから。

田中裕二:そうなのよ。タバコが懐かしいよ、本当に(笑)

太田光:タバコが懐かしい(笑)タバコはまだよかったよ(笑)

田中裕二:あの頃が懐かしい(笑)

太田光:「まだ良かった」ってことはないけど(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「タバコはよかった」ってことはないけども(笑)

田中裕二:まだね。

太田光:「まだね」じゃないんだよ(笑)

伊集院光、加護亜依が現在では電子タバコを愛用していると『チャンスの時間』で告白したことに「お好きなんでしょうな(笑)」
2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、加護亜依が現在では電子タバコを愛用していると『チャンスの時間』で告白したことに「お好きなんでしょう...
爆笑問題・太田、GACKTのボディガードがNHK紅白歌合戦の現場で「加護亜依を止めていた」と明かす「加護ちゃんが『私、出演者なんです!』と涙ながらに…」
2021年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、GACKTのボディガードがNHK紅白歌合戦の現場で「加護亜依を止めていた」と明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました