爆笑問題・太田、GACKTのボディガードがNHK紅白歌合戦の現場で「加護亜依を止めていた」と明かす「加護ちゃんが『私、出演者なんです!』と涙ながらに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、GACKTのボディガードがNHK紅白歌合戦の現場で「加護亜依を止めていた」と明かしていた。

太田光:例のボディガードっていうかさ。前に選挙特番で、国会前でやるのに行ったら、大久保さんが「これ、ボディガードです」って。

爆笑問題・太田、『Nスタ』に出演する際に『サンジャポ』元プロデューサーの大久保竜になぜか「ボディガードをつけられた」と明かす

田中裕二:うん。

太田光:大学ラグビー部のって。

田中裕二:うん。

太田光:ガタイのいいさ、ラグビー部の若いのがいるんだよ(笑)

田中裕二:うん、うん。

太田光:ボディガードって何なんだよって(笑)

田中裕二:お前が何をする(笑)

太田光:TBSのさ、社屋の中で何が危険なんだって(笑)

田中裕二:局の中でボディガードって、GACKTみたいな(笑)

太田光:そう、GACKTはNHKホールの中に、黒人のボディガードが二人いたから(笑)

田中裕二:リハーサルでね。

太田光:そう、リハーサルで。

田中裕二:ええ。

太田光:で、こっち見て、睨みつけてんだよな。

田中裕二:そう。

太田光:あれは凄かったけどね。

田中裕二:うん。

太田光:で、紅白の時に、加護ちゃんを止めるっていうね。

田中裕二:うん(笑)

太田光:黒人が、加護ちゃんを止めて「私、出演者なんです!」って、涙ながらに加護ちゃんが訴えてる現場を目撃しましたけどね。

田中裕二:ええ、目撃しました(笑)

タイトルとURLをコピーしました