爆笑問題・太田、高田文夫にそそのかされて林真理子ネタを言わされたと発言「先生が悪いんだよ。全部、俺に言わせるんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫にそそのかされて林真理子ネタを言わされたと発言していた。

太田光:先生が悪いんだよ。全部、俺に言わせるんだから。

田中裕二:っていうふうに高田先生も言ってたけどね(笑)

太田光:目で合図するんだから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それでさ、色々言わせてさ、「林真理子も日大相撲部だった」とか、そういうこと言わすんだよ、先生(笑)

田中裕二:お前が言ったんだろ(笑)

太田光:「林さんも相撲部だった」とか(笑)「輪島に勝った」とか(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)田中理事長じゃないんだから(笑)

太田光:輪島に勝ったらしい、とか。「阿佐ヶ谷、ちゃんこや林になってたぞ」とか(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうさ、散々なんだよ、もう(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それ、全部先生に言わされてさ。

田中裕二:違う、お前が言ったんだろ、好きで(笑)

太田光:違う違う(笑)

田中裕二:そんなネタを書いて、「太田、このネタやれ」とは言わないでしょ。

太田光:ネタ仕込んだんだから、先生が(笑)

田中裕二:本当に?

太田光:それで全部言わされてさ、俺なんかさ。

爆笑問題・太田、高田文夫と林真理子が「絶対に揉めてると思ってた」理由を告白
2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫と林真理子が「絶対に揉めてると思ってた」理由を告白していた。 太田光:高田先生と林真...
爆笑問題・太田、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのはビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かす「今できないよ、あんなことさ」
2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのは、ビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かし...
タイトルとURLをコピーしました