爆笑問題・太田、ハナコ岡部が『サンジャポ』で田中の代役として凄まじい緊張の中で出演してくれたことに感謝「もう本当にアイツには感謝しかないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハナコ・岡部大が『サンデー・ジャポン』で田中裕二の代役として凄まじい緊張の中で出演してくれたことに感謝していた。

田中裕二:『サンジャポ』、ハナコの岡部がやった日あったじゃない?

太田光:岡部は、もう本当にアイツには感謝しかないよ。

田中裕二:うん。

太田光:本当、緊張してて。

田中裕二:緊張してたね。

太田光:岡部は大体、3人の中でもそういう回す役ではないから。

田中裕二:じゃないからね。

太田光:そもそも、そんなことやらないんだよ、普通。

田中裕二:うん、そうそう。

太田光:それをさ、初めて生放送で。しかも政治のこととかだから。もう大変だよ。

田中裕二:本当、申し訳ない。

太田光:焦った阿久悠みたいな顔になっちゃって。

田中裕二:阿久悠じゃない(笑)

太田光:「阿久悠、焦るとこんなになっちゃうんだ」って。

田中裕二:お前、『サンジャポ』の間に、阿久悠、阿久悠って(笑)

太田光:「阿久悠、阿久悠」って言うけど、みんなピンときてないから(笑)困っちゃってるだけで。終わった後、脇汗凄かったんだよ。

田中裕二:凄かったね。

太田光:ハナコの岡部が、またいいんだよ、人に振る時に。

田中裕二:そう。

太田光:「テリーさん、どう思いますか…」みたいなさ(笑)凄い優しい感じ。あれがいいんだよ(笑)

田中裕二:それは人気があるよね、だからね(笑)

太田光:「どう思いますか?みちょぱさん…」みたいな、そういう感じだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました