爆笑問題・太田、ディズニー・チャンネル『ミラキュラス』特番を降板させられたかもしれないと田中が突然言い出したことに驚き「ゴージャスになってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ディズニー・チャンネル『ミラキュラス』特番を降板させられたかもしれないと田中が突然言い出したことに驚いたと語っていた。

太田光:お前がさ、ちょうどディズニーチャンネルでさ、また『ミラキュラス』やっててさ。

田中裕二:はい。

太田光:俺はそっちはもう、あんけいよーに夢中だったからさ。

田中裕二:うん。

太田光:そっちは見てなかったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「そういえばさぁ」って。お前が、「ミラキュラスの特番さ、俺、毎年やってたじゃん、9月。さっきチラッと見てたらさ、ゴージャスになってて」って。

田中裕二:ふふ(笑)「マダガスカル!」のね。

太田光:「ゴージャスが出てきてさ、ミラキュラスのクイズとかさ、やってて」って。

田中裕二:うん。

太田光:「多分、今年俺ないね」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ミラキュラスの特番ってあったじゃん。去年もやったろ?俺。ミラキュラスの声優さんたちと一緒に特番」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あれさ、今年もそろそろかなと思ってて、さっき見てたらさ、ゴージャスが出てきて、クイズとかやってるからさ。もしかしたら俺、もう今年はないのかなって思って。それだけ」みたいな感じの(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「降ろされたの?お前」「いや、分かんないけど」って。「毎年やるもんなの?特番ってそもそも」と。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、分かんないけど…俺も知らないよ。でも、俺がやった時にも、ゴージャスがちょっと出た時あるんだよね」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それも漠然としてて、全然状況が…

田中裕二:全然俺も覚えてない(笑)

太田光:「さっき、ゴージャスを見たの?猫のテレビで」「ゴージャス出てた」って。

爆笑問題・太田、田中がディズニーチャンネルで『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』の紹介番組のMCになって激怒した理由
2021年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二がディズニーチャンネルで『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』の紹介番組のM...
爆笑問題・田中、『モンスターズインク』のマイク役を降板させられて「俺こそ別に、もう怖いもんはねぇよ」と発言
2022年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『モンスターズインク』のマイク役を降板させられて「俺こそ別に、もう怖いもんはねぇよ」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました