爆笑問題・太田、林修は「最近何も教えないな」と発言「生徒の方になって。お前、教える側じゃないのかってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、林修は「最近何も教えないな」と発言していた。

太田光:林修もいないのに、我が物顔で澤部が…

澤部佑:林修とセットじゃないんですよ、別に(笑)

太田光:バーターじゃないの?(笑)

澤部佑:林修とずーっとバーターじゃないんですよ。

岩井勇気:助手ないの?(笑)

澤部佑:たまにバーターなだけですから(笑)

太田光:林修も、最近何も教えないな、よく見てると。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)誰にも教えない(笑)

太田光:人から教わってんだよ、林修。

澤部佑:すげぇそれを俺に言ってくんだよ、最近。

岩井勇気:最近、教わってますね。

太田光:教わってんだろ、変な専門家連れてきて。

澤部佑:生徒の方に座ってね。

太田光:生徒の方に座って。

澤部佑:別の先生出てきてね(笑)

太田光:お前、教える側じゃないのかってさ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)それを俺に言ってくるから(笑)

タイトルとURLをコピーしました