伊集院光、目まぐるしく動く芸能界で「静止衛星」であり続ける井森美幸の凄さを熱弁

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、目まぐるしく動く芸能界で「静止衛星」であり続ける井森美幸の凄さを熱弁していた。

伊集院光:ポスト井森美幸って誰なの?ポストもクソも、どかないから。同じような境遇で、山瀬まみさんは落ち着いた大人のタレントになって、要所要所にどうしてものところに出てくる感じじゃん。

でも、井森さんとは…もう全く、昔は似て非なるものだったのが、完全非なるものになってんじゃん。

坂下千里子とかか…でも、やっぱまたちょっと違う。ちょっと違うよね、なんかね。井森さんは結婚もしてないし、子育てもしてないです。坂下千里子は、やっぱりなんか結婚、子育てのキャラクターにやっぱり変わりつつあるから。まんまってわけにもいかないじゃん。

でも、なんかこうまさに静止衛星で。ずっと上空で止まってる人工衛星って、地球の自転速度に合わせて、凄いスピードで動いてないと止まらないじゃん。で、言うとやっぱり…褒めすぎか(笑)

ふと気づいたら、褒めすぎだわ(笑)

山里亮太、『アメトーーク』井森美幸大好き芸人で8年ぶりに「伝説のレオタードダンスシーン」が放送されると明かす「激レアですよ。ぜひご覧いただければと思います」
2023年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』井森美幸大好き芸人で8年ぶりに「伝説のレオタードダンスシーン」...
伊集院光、元BiSHハシヤスメ・アツコが「井森美幸を目指す」と公言していることに「目指してなれるもんでもないの」
2023年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、元BiSHハシヤスメ・アツコが「井森美幸を目指す」と公言していることに「目指してなれるもんでもない...
タイトルとURLをコピーしました