伊集院光、元BiSHハシヤスメ・アツコが「井森美幸を目指す」と公言していることに「目指してなれるもんでもないの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、元BiSHハシヤスメ・アツコが「井森美幸を目指す」と公言していることに「目指してなれるもんでもないの」などと語っていた。

伊集院光:井森美幸って、凄くない?なんかね、みんな井森美幸っていう存在を舐めてると思うんだけど。

初めて会った時から…どころか、多分初めて僕、多分、井森美幸さんがアイドルで出て、バラドルって売れ始めた頃は、テレビ見てる人だったから。あの頃から、もう年齢は僕とほとんど変わらない。僕より、芸能界もホリプロも先輩ですけど。

年齢は、僕とほとんど変わらないんですよ。にもかかわらず、あの定点にずーっといるっていうか。普通さ、嫌でも大御所になっちゃうよね、どうやったって。ホリプロに入った順では、相当上の人なんだけど。

なんかずーっとあのままで。この間、ホリプロに多分一番新しく入ったのがBiSHのハシヤスメ・アツコさん。メガネのちょっと可愛らしい女の子が、ホリプロに入ることになって。

で、彼女が「目指すタレントは井森美幸だ」って言ってるのね。で、この井森美幸の凄さに気づいてる彼女はまぁまぁ凄いんだけど、それにしてもなんかね、目指してなれるもんでもないの。

山里亮太、『アメトーーク』井森美幸大好き芸人であるさまぁ~ず三村や麒麟・川島らが再結集して収録「みんなの井森さんへの愛、凄かった」
2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』井森美幸大好き芸人であるさまぁ~ず三村や麒麟・川島らが再結集し...
山里亮太、マクドナルドの「桔梗信玄餅パイ」ポスターを見て井森美幸のせいでついニヤニヤしてしまった理由
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、マクドナルドの「桔梗信玄餅パイ」ポスターを見て、井森美幸のせいでついニヤニヤし...
タイトルとURLをコピーしました