伊集院光、『さんま御殿』でアイドルが長い自己紹介を始めるも「うわ、なんか始めた」という空気を感じて巻いて終えることに「あるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『踊る!さんま御殿』でアイドルが長い自己紹介を始めるも「うわ、なんか始めた」という空気を感じて巻いて終えることについて語っていた。

リスナーメール:ペンネーム・昨日から捻挫。
いつもここから「さんま御殿で、テレビで初めて見るアイドルが、長いセリフの自己紹介してるねぇ」

「可愛いねぇ」

「耐えられなくなって、途中からちょっと早口になってるねぇ」

「可愛いねぇ」

伊集院光:ああ、あるよね。なんかもう、マネージャーとビックリするぐらい練習してきたやつをやり始めてんだけど、周りが「うわ、なんか始めたねぇ」っていう顔をしてるから(笑)

その空気の、この圧を感じて、巻きが入る感じね(笑)

タイトルとURLをコピーしました