伊集院光、ニッポン放送でレギュラー番組『伊集院光の集まれ!野球おじさん』開始に「裏切り者」との声もあると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送でレギュラー番組『伊集院光の集まれ!野球おじさん』開始に「裏切り者」との声もあると明かしていた。

伊集院光:今週、来週、再来週ぐらいかな。スタジオがまたいつもと違って。ああれですわ、一周忌を迎えました、『伊集院光とらじおと』をやっていた(笑)

早いもんですねぇ(笑)あのスタジオからやってますけど。まさに一周忌っていう時に、ニッポン放送に出ているという、この節操のなさ(笑)

今週、来週やたらニッポン放送出てますよ。『あつまれ野球おじさん』っていう、自分の持ち込み企画。ナイター中継がない時にやるプロ野球の枠なんだけど、それをスペシャルで3回ぐらいやったら、評判がいいからレギュラーにしてくれるって。

いや、この企画、別にTBSに持ち込んでもいいんですけど、TBSはナイターやってないからやれないじゃないですか、しょうがないじゃないですか。でいて、「やったぜニッポン放送で冠番組持ったぜ」って思って。

で、これが賛否両論で、SNSとかに「楽しみです」っていう人と、「裏切り者」っていう人の半々ぐらい…半々は大げさ、楽しみの方が多かったよ(笑)

なんだけど、よくよく聞いてみると、ナイターイン、ナイターのニッポン放送のショーアップナイターのある期間で、そこは野球の試合がたまたま日程に組まれてないっていう時だけの番組だから。1回目こそは4月の15日ぐらいにあるんだけど、多分その次、2ヶ月ぐらい先だから(笑)

レギュラー、冠番組と言われてはしゃぐほどの…(笑)特番、感覚的にはまぁ特番で。

伊集院光、ANN55周年SPを引き受ける上でTBSラジオ三村社長とどのような話し合いが持たれたかを明かす「スペシャルウィークってもうないんですか?」
2023年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、オールナイトニッポン55周年SPを引き受ける上で、TBSラジオ三村社長とどのような話し合いが持たれ...
神田伯山、伊集院光とTBSラジオ三村社長の確執などについて書いた文春オンラインの記事に言及「TBSラジオが揉めてるって書いてある、それだけも事実なんですよ」
2023年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光とTBSラジオ三村社長の確執などについて書いた文春オンラインの記事に言及していた。 神田伯山:詳...
タイトルとURLをコピーしました