伊集院光、ハライチ岩井もハマってしまった「人生に何のプラスにもならない」パズルゲームを「何度も削除するけど、再インストールしてしまう」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気もハマってしまった、「人生に何のプラスにもならない」パズルゲームを「何度も削除するけど、再インストールしてしまう」と告白していた。

伊集院光:それだけ伊集院光の日頃の行いがきちっとしてるせいだといえば、それまでなんですけど。

番組始まる5分前ぐらいまで、僕、どこ行ったか分かんなくなってたじゃないですか。まぁ、伊集院のことだから来るだろうと思って、待ってるじゃないですか。僕はトイレの大の方で、パズルゲームをやってたらすげぇスコアが出たせいで、「生放送、いいかな」っていう感じになってましたよ。

「生放送、いいかな」は嘘ですけど、すげぇ数字合わせの、もうずーっと昔に話したことある、「スリーズ」っていう。もうこのスリーズっていうゲームの不毛さ。もう数字合わせパズルだから、これをやったことで人生のプラスなんか何にもないんですよ。

で、「これじゃいけない」と思って、何度もアプリから削除してるんですけど。なんかこうまたインストールして。これがハライチの岩井君にも感染して、岩井君も同じようなこと言ってて、「これ、何のプラスにもならない」っていう。

スリーズをやった回数が多くなってる週は、人生が行き詰まってる週だっていうぐらい。意味のないゲームなんですけど。

それやってたら、結構なスコア行って。「はっ…」てなったら、5分前ぐらいで、誰も心配しねぇなってことにビックリしましたよね。

ハライチ岩井、伊集院光との『ハライチのターン』共演で緊張しなかった理由「伊集院さんへの興味が、ギリギリ勝ってて」
2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光との『ハライチのターン』共演で緊張しなかった理由について語っていた。 岩井勇気:本当...
伊集院光、ハライチ岩井に「岩井君らしからぬ」アニメの勧め方をされたことで余計に気になってしまったと告白
2023年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気に「岩井君らしからぬ」アニメの勧め方をされたことで余計に気になってしまったと告白...
タイトルとURLをコピーしました