有吉弘行、劇団ひとりが映画『浅草キッド』の監督を務めることに「アイツはたけしさん好きだからね、いいんじゃない」と太鼓判

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、劇団ひとりが映画『浅草キッド』の監督を務めることに「アイツはたけしさん好きだからね、いいんじゃない」と太鼓判を押していた。

有吉弘行:劇団ひとりが撮るってね、またね。

安田和博:そうみたいですね。

有吉弘行:『浅草キッド』ね。

安田和博:配信ですよね。

有吉弘行:配信ですか。Netflixとかですか。

安田和博:たしか、そうだったと。

有吉弘行:監督するって言ってたね、久々にね。

安田和博:はい、そうですね。

有吉弘行:アイツはたけしさん好きだからね。

安田和博:うん、そうですね。

有吉弘行:アイツはたけしさん好きだから、いいんじゃない?

安田和博:そうですね。

有吉弘行:ねぇ、また大変になるけど。

安田和博:そうでしょうね。

有吉弘行:凄いよね。品川なんかでも、たまに映画撮ったり、ドラマ撮ったりしてるし。

安田和博:そう、そう。

有吉弘行:川島もそうでしょ。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、ジモン…ジモンさんってできると思えないよね。

安田和博:そんな小声で言ったって聞こえてるから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました