おぎやはぎ小木、オードリー若林のカフェでの行動に驚き「あ、コイツこういう奴なんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、オードリー・若林正恭のカフェでの行動に驚いたと語っていた。

小木博明:俺が初台のカフェでお茶してる時に、若林が一人で入ってきて。

若林正恭:ふふ(笑)

小木博明:で、何してんのかなって思ったら、自分が表紙の雑誌を持ってて。

若林正恭:ふふ(笑)

矢作兼:ほう。

小木博明:で、一人で座って、自分の記事をずーっと読んでて、ニヤニヤ、ニヤニヤしてて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

小木博明:「あ、コイツこういう奴なんだ」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

矢作兼:好きなんだねぇ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)一生の不覚です、あれは(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:カフェで見るかっていう。

若林正恭:クイック・ジャパンですよね(笑)「うわ、失敗したぁ」って思って(笑)

松丸友紀:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:気づかないんだね(笑)

小木博明:すげぇ見てんだよ。意外だよね(笑)

オードリー若林、おぎやはぎ小木と頭痛に悩まされ続けている仲間として「飲み会に出るのが怖い」という話で共感した理由「頭痛になんのが怖いのよ」
2021年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、おぎやはぎ・小木博明と、頭痛に悩まされ続けている仲間として「飲み会に出るのが...
おぎやはぎ小木、オードリー若林のスピード婚に「女性の話を隠しているのが辛くなったから」早めに結婚したのではと指摘
2019年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、オードリー・若林正恭のスピード婚に、「女性の話を隠しているのが辛くなったから」早めに結婚したの...
タイトルとURLをコピーしました