伊集院光、『深夜の馬鹿力』出演のため18時にTBSラジオへ入ることをやめた理由「パワハラだぞみたいな話になってきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光 深夜の馬鹿力』出演のため18時にTBSラジオへ入ることをやめた理由について語っていた。

小木博明:だって今、色々とやってるでしょ?

伊集院光:でも、もうほぼほぼ終わったところ。

小木博明:もう終わったんですか?

伊集院光:終わって、もうそう。いつもダラダラして。

小木博明:こっからダラダラですか。へぇ、すげぇ。

矢作兼:すげぇなぁ。

小木博明:だって1時からだから、あと4時間あるんですよ。

矢作兼:4時間ダラダラするの?

伊集院光:これでも遅くなった方よ。

小木博明:へぇ。

伊集院光:前まで、6時ぐらいに入ってたら…

小木博明:もっと遅く入りゃいいじゃないですか(笑)

伊集院光:本当はね。なんだけど…最初は6時ぐらいに入ってた。

小木博明:昔はね、それ聞いてました。

伊集院光:そしたら、若い人たちが気をつかうから。

小木博明:ああ、たしかに。

伊集院光:俺、このまま早く入り続けたらパワハラだぞみたいな話になってきて。

小木博明:はい、はい。

伊集院光:「そんなに言われんの?」ってなって、徐々に遅くなってきて、今、これぐらいになってきて。

小木博明:今、伊集院さんはやっぱ同じスタッフでずっとこう一緒にいられるから、気づいてないと思いますけど。

伊集院光:うん。

小木博明:僕、今、初めて入ってきたじゃないですか。

伊集院光:うん。

小木博明:スタッフ陣、みんな緊張してますよ。

伊集院光:俺に?(笑)

小木博明:そう。

矢作兼:なんでそこでそんなイヤなことを言うんだよ(笑)

おぎやはぎ小木、伊集院光を『メガネびいき』にゲスト出演してもらおうという矢作の提案に異議を唱えた理由「爆笑問題とは違うんだからね、全くあの人は」
2023年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、伊集院光を『メガネびいき』にゲスト出演してもらおうという矢作の提案に異議を唱えた理...
伊集院光、おぎやはぎ小木に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白していた。 伊集院光:俺、ずっと根に...
タイトルとURLをコピーしました