おぎやはぎ矢作、欅坂46織田奈那の恋愛スキャンダルに驚き「スキャンダルは、AKBが全部引き受けてたじゃん」

2019年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、欅坂46織田奈那の恋愛スキャンダルに驚き、「スキャンダルは、AKBが全部引き受けてたじゃん」などと発言していた。

矢作兼:欅坂…ちょっとこの辺が、難しくなってきたなぁ。

小木博明:欅坂?どうしたの?

矢作兼:欅ちゃんが…

小木博明:欅ちゃんのこと、あんまり知らないのよ。

矢作兼:織田奈那ちゃん。

小木博明:欅ちゃんの、織田奈那ちゃん?

矢作兼:うん。信長さんのところの…

小木博明:関係あんのかな?

矢作兼:織田奈那ちゃんは…おしゃれ専門学生と手つなぎデート。

小木博明:あららら。

矢作兼:合鍵通い愛。

小木博明:合鍵通い愛。

矢作兼:なんかさ、イメージさ、欅坂…乃木坂ぐらいからか。

小木博明:うん。

矢作兼:乃木坂はちょっとあったかな。欅坂とかになってくると、本当にこの男性スキャンダルとか無縁な感じのね。

小木博明:うん、そんな感じする。

矢作兼:AKBがそれ全部、引き受けてたじゃん。

小木博明:うん、やってた。AKBが。

矢作兼:AKBってもう大丈夫じゃん。

小木博明:もう平気。

矢作兼:実際。なんかそういうスキャンダルあっても、まぁまぁ。

小木博明:まぁまぁ、それはもうね。

矢作兼:欅坂とかになってくるとさ、真っ白な感じ。

小木博明:まだしてたよね。

矢作兼:でも、こうやって普通に出てくるようになったのかい。

小木博明:キャラクター的にも男を寄せ付けないような、なんだろうな。カッコイイ感じだったじゃん、欅坂って。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、こういう手つなぎデートとか意外だし。

矢作兼:あと、この時の格好ね。

小木博明:そう。

矢作兼:サングラスして。

小木博明:これも欅のイメージないもんな。

矢作兼:なんか…

小木博明:軍服のイメージがあるから。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:欅坂ってなんか。

矢作兼:アイドルってさ、ある意味凄いなぁって思うのは、アイドルっていうかこのAKB関連のね。

小木博明:うん。

矢作兼:白いワンピースとか、私服でも着てなきゃいけない感じしない?

小木博明:はい。

矢作兼:普通のこのくらいの子が、21歳の子がするような格好なのに、欅坂の子がこういう格好してると、なんか急に普通の夜遊びしている子に見えちゃうっていうかさ。

小木博明:ねぇ。サングラスしてんだぜ、薄暗い外で。

矢作兼:俺らが思うんだから、こういうグループのファンなんか、もっと純粋な。汚れてる俺らがちょっとそういうふうに思ってるのに、真っ白なファンの子たちはさ、こんなサングラスして手をつないで歩いてる格好なんか見たら、幻滅なんじゃない?

小木博明:特に欅坂には、そうなってほしくなかったなぁ。信じられないわ。

矢作兼:だから大変だって、アイドルって職業。

小木博明:アイドルは大変。

矢作兼:プライベートなんかないよ。

小木博明:そういう契約でやってたんんだから、我慢はしなきゃいけないと思うけど。

矢作兼:だって、私服まで考えなきゃいけないよ。

小木博明:私服もね、アイドルだからね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事

本日の人気記事