おぎやはぎ小木、「罰ゲーム」と称してパーマをかけたことを『メガネびいき』で報告「しょうがなくパーマをかけることになったんですけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、「罰ゲーム」と称してパーマをかけたことを『メガネびいき』で報告していた。

矢作兼:まぁちょっと、小木の髪が。

小木博明:いや、あんなことさせられてよぉ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ふざけんなだよ、こんな年になってさ。

矢作兼:させられてないのよ(笑)

小木博明:こんな年になってさ、そんな罰ゲームあるかって話。

矢作兼:いや、させられに行ってるのよ(笑)

小木博明:いや、行ってないんだよ。

矢作兼:本当にさ、まぁね、ちょっと髪型変わったね、イメチェンしたね。

小木博明:そうなの。しょうがなくパーマをかけることになったんですけども。まぁ、罰ゲームでね、今やることになったんですけども。

矢作兼:これはだから、ちょっとね、今聞いてる人でポッドキャスト聞いてない人は、ちょっと…

小木博明:そっか、そっか。

矢作兼:分かんないと思うんですけど。ちょっとなんか突然、ポッドキャストでね、そんな話題になってしまってね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:はい。なんか、謎のメールを募集してたでしょ。

小木博明:そうだっけ。

矢作兼:それで、本番で紹介しきれなかったやつを、まぁポッドキャストで読んだんですけど。

小木博明:うん。

矢作兼:その中にね、「夏休みになると、なぜ男子大学生はパーマをかけるのか?」っていう疑問があったんですね。で、それに対して、小木がね、「パーマかけたい」ってことで。

小木博明:昔ね。

矢作兼:「だけど、まぁやっぱりたしかにパーマとか髪の毛染めるって、何かしら言い訳ないとやっぱ恥ずかしい」っていうね。

小木博明:昭和の人間って、それあるよね。

矢作兼:言い訳欲しいよね。で、無理やり言い訳を作るために、「あっち向いてホイ」やって、負けた方がパーマをかけるってことになったんですが。

小木博明:うん、そうだね。

矢作兼:まぁ、実際俺がね、じゃんけん3連勝ぐらいして。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:あ、俺、じゃんけん3連敗したのか。

小木博明:そう、矢作ヒドかったね。

矢作兼:もう、俺が本当は負けるはずだよね。

小木博明:本当はね、そうよ。

矢作兼:なんだけど、俺が首を振ってから、小木が指をさすっていう。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:わざと外しに行って、自分の時はまぁ俺がじゃんけん勝って、小木が指さした後に、首を振るっていう、荒業ですよね。

小木博明:うん。

矢作兼:それで無理やり負けて、パーマンをかけたんです、もう早速。

空気階段・鈴木もぐら、「長瀬智也みたいな髪型にしてください」と美容室で頼んだ友人がとんでもない事態に陥ったと明かす「その友達が目を開けたら…」
2021年8月6日配信開始のYouTube動画『くずパチ 第19話』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「長瀬智也みたいな髪型にしてください」と美容室で頼んだ友人がとんでもない事態に陥ったと明かしていた。 岡野陽一:もぐら、台にエピ...
千原ジュニア、金髪から黒髪に戻した理由を告白「元々、期間限定で…」
2023年1月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、金髪から黒髪に戻した理由を告白していた。 ケンドーコバヤシ:新年明けて一発目の『にけつッ』収録ですけど。 千原ジュニア:はい、一発目。 ケンドーコバ...
タイトルとURLをコピーしました