空気階段・鈴木もぐら、「長瀬智也みたいな髪型にしてください」と美容室で頼んだ友人がとんでもない事態に陥ったと明かす「その友達が目を開けたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月6日配信開始のYouTube動画『くずパチ 第19話』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「長瀬智也みたいな髪型にしてください」と美容室で頼んだ友人がとんでもない事態に陥ったと明かしていた。

岡野陽一:もぐら、台にエピソードトークして、笑うか試したら?

鈴木もぐら:10年ぐらい前なんですけど。

岡野陽一:話してあげて。

鈴木もぐら:僕の友達が、美容室行って、「長瀬君みたいにしてください」ってお願いしたんですよ。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:そしたら、その友達が目を開けたら、角刈りになってて。

岡野陽一:え?

鈴木もぐら:「え?なんで角刈りなんですか!」って怒ってたんですけど。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:長瀬君、一回だけあの時期、角刈りになってた時があって。

岡野陽一:ふふ(笑)

鈴木もぐら:おっ!入った!

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ああ…じゃあ、台の方に一発ギャグやらせていただきます。ダメ人間ギャグ。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:おっ、なんだこれ?美味しいシュウマイ~拾って食う!…なんだこれ、ちり紙じゃねぇか、馬鹿野郎。

岡野陽一:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました