おぎやはぎ小木、中条あやみの交際相手が「一般男性」ではなく「社長」とすぐ明かされたのは加藤綾子アナや弘中綾香アナの結婚の影響ではと指摘「すぐバレるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、中条あやみの交際相手が「一般男性」ではなく「社長」とすぐ明かされたのは加藤綾子アナや弘中綾香アナの結婚の影響ではと指摘していた。

矢作兼:こじはるも好きだけど、小木の大好きな中条あやみちゃんも社長とスクープされたよ。

小木博明:うん、実を言うと、中条あやみの方が好きだからね、本当は。

矢作兼:あ、こじはるより?

小木博明:そう。もうやっぱこじはるは一番好きだったときもあったよ。

矢作兼:まぁね。

小木博明:でもやっぱり、どんどん女性の好みも変わってきて、やっぱさ。

矢作兼:そうか。

小木博明:中条あやみね。

矢作兼:今年、36歳のIT企業社長。

小木博明:うん、はい。

矢作兼:だから11歳差。

小木博明:はい。

矢作兼:今年は、社長だね。ここ最近、社長だね。

小木博明:社長凄くね?いや、「社長」って言うようにしたんだよね。

矢作兼:ああ。

小木博明:あそこからね。カトパンから。

矢作兼:ああ。

小木博明:あれで急にみんな「先に言っとかなきゃまずい」って。あれか、テレ朝の人だ。

矢作兼:テレ朝?

小木博明:弘中だ。弘中が「会社員と」って言って、その後すぐバレちゃったじゃん。

矢作兼:うん、すぐバレるからね。

小木博明:そう。

矢作兼:どうせすぐバレるから、もう。

小木博明:だから言うようにしたんだよ。「社長」って。

矢作兼:「結婚へ」ってなってるけど、まだ分かんないけど。

小木博明:うん。

オードリー若林、弘中綾香アナが『激レアさん』を結婚発表の場に選んだことが意外だったと告白
2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香アナが『激レアさんを連れてきた。』を結婚発表の場に選んだことが意外だったと告白していた。 ...
山里亮太、弘中綾香アナが『激レアさん』で結婚発表した時のオードリー若林とカズレーザーの反応に驚き「凄い冷たい目で見てた(笑)」
2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香アナが『激レアさん』で結婚発表した時のオードリー若林とカズレーザーの反...
タイトルとURLをコピーしました