おぎやはぎ矢作、『メガネびいき』を月曜日に収録しているため困った事態に「FRIDAYで生きてるようなもんなんだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『メガネびいき』を月曜日に収録しているため困った事態になってしまっていると語っていた。

矢作兼:まぁ、いつものようにお送りしているんですが、今日はいつもと違うのが、やっぱ録音ってことで。

小木博明:はい。

矢作兼:まぁ、月曜日なんですね。

小木博明:そうですね、今日はね。

矢作兼:これが、大問題なんですよ。

小木博明:うん。

矢作兼:普段は、木曜深夜なんで、フライデーがあるんですが。

小木博明:うん、そうだね。

矢作兼:月曜だから。

小木博明:リアルタイムでネタが出てくんだけど。

矢作兼:マンデー、出てないでしょ?

小木博明:マンデー、ないんですよ。

矢作兼:マンデーってないんでしょ、ゴシップ雑誌が。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:毎日出てもらわないと困るのよ。

小木博明:そうなんだよ。急に月曜日、これやられても、話すことがないんだよ。

矢作兼:一気に話すことがない。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:フライデーで生きてるようなもんなんだから(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:本当、そうだね(笑)

小木博明:参ったなぁ。で、生じゃないから、テキトーにメールをもらってさ、リスナーと遊ぶってこともできないから。

おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の不倫報道に続き矢作がフライデーに写真を撮られたことで「続くんですね、同じ事務所っていうことで」と発言
2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道に続き、矢作兼が写真週刊誌フライデーに写真を撮られたことで「続くんで...
おぎやはぎ矢作、なにわ男子・西畑大吾が女装通い愛報道を自らネタにして欲しいと期待「ウィッグつけて出てきて欲しいもんね、テレビで(笑)」
2023年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、なにわ男子・西畑大吾が女装通い愛報道を自らネタにして欲しいと期待していた。 矢作兼:...
タイトルとURLをコピーしました