山里亮太、安住紳一郎が『爆笑問題カーボーイ』で語っていたぶっちゃけ話に驚き「あんなに言うんだね、安住さん(笑)」「トロットロ出てたもんね、闇が」

2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、安住紳一郎が『爆笑問題カーボーイ』で語っていたぶっちゃけ話に、「あんなに言うんだね、安住さん(笑)」「トロットロ出てたもんね、闇が」などと語っていた。

山里亮太:安住さんですよ、昨日。あんなに言うんだね、安住さん(笑)元々ね、闇の住人だっていうのは知ってたけども。

やっぱ、深夜という時間帯はやっぱ、その扉を開けやすかったんだろうね。トロットロ出てたもんね、闇が。

っていう中でさ、聞かせていただいててね。ハライチが来ている時なんてさ、澤部の剛のツッコミとさ、岩井の見事な柔の合いの手で、太田さん…小型犬だったら、オシッコ漏らしてるぐらい楽しそうにされてたじゃない(笑)

まぁ、その後ね、鬼越トマホークがピシャッと止めにきたけど(笑)っていうね、そのみんなが凄い楽しいって流れのところに呼んでいただけたっていう感謝はあるけど。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事