千原ジュニア、女性芸能人との密会を記者に狙われて飲食店からの奇跡の大脱出劇を繰り広げたと告白「自転車を入れるカバンに入ってもらって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、女性芸能人との密会を記者に狙われて飲食店からの奇跡の大脱出劇を繰り広げたと告白していた。

千原ジュニア:もう凄いよ、狙われたら。

加納:うん。

千原ジュニア:俺、もうお店に入って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、それ一切出てないやつやけど。昔…

ケンドーコバヤシ:誰ですか?

加納:はっはっはっ(笑)誰ですか?

千原ジュニア:絶対に撮られたらアカンって人と、ご飯食べてたら。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:個室でご飯食べてたら、そこの店員さんがすげぇええ人で。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「ダメです、ダメです。絶対ダメです」「え?なんですか?」って言ったら、カップルが入ってきた、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、ラストオーダーもう終わってるんで、「すみません…」って言うたら、「飲み物だけでいいんで」って、入ってきた。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:「お願いします」って。で、ウーロン茶二つ頼んで、「もう帰ってください」って帰ってもらった。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「帰ってもらったんですけど、今、裏口にゴミ出しに行ったら、その二人がいて。表にはカメラを持った男性が待ってます」って。

ケンドーコバヤシ:もう刑事やん。

千原ジュニア:「これ、もうアカンやん」ってなって。

ケンドーコバヤシ:うん、もう無理や。

千原ジュニア:それで、後輩に何人か電話して。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、ウチにあったチャリンコ入れるカバン。

ケンドーコバヤシ:ああ。

村上:でっかい。

千原ジュニア:あれに入ってもろて。

ケンドーコバヤシ:蒸し暑いで(笑)

千原ジュニア:時期にもよるけどな(笑)で、「どうしましょう」ってなって、後輩運転で。ほんで、一通の道で、ちょっと車一台だけ停めれるところあったから。もう後ろついてくんねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「あそこ入ってくれ」って、車停め入って、もう一通やから。止まられへんし、後ろからも来てるし、行かんとしゃあないって、なんとか。

ケンドーコバヤシ:ああ、へぇ。

千原ジュニア:で、なんとか逃げ切ったっていう。

ケンドーコバヤシ:へぇ、凄い。出なかったんですね、それ。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:誰?

千原ジュニア:ふふ(笑)

オードリー若林、ベッキーがゲス不倫騒動の時に「ダンボールに隠れて移動した」と告白したことに驚き「カルロス・ゴーンじゃんね、もうね」
2023年7月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ベッキーがゲス不倫騒動の時に「ダンボールに隠れて移動した」と告白したことに驚いていた。 井戸田潤:ベッキーは後追い取材みたいなの...
千原ジュニア、写真週刊誌に「スッパ抜かれた!」と思って日常の中でドキッとしてしまう瞬間があると告白
2023年3月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、写真週刊誌に「スッパ抜かれた!」と思って日常の中でドキッとしてしまう瞬間があると告白していた。 千原ジュニア:最近さ、駐車場で写真撮られてるやん。ナ...
タイトルとURLをコピーしました