ケンドーコバヤシ、大好きな漫画『ハコヅメ』のドラマ化で千原せいじがキャスティングされたことに驚き「まさかせいじさんを毎週録画することになるとは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大好きな漫画『ハコヅメ』のドラマ化で千原せいじがキャスティングされたことに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:僕、結構好きな漫画があって。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:婦警さんの漫画なんですよ。『ハコヅメ』っていう、「交番女子の逆襲」ってサブタイトルついてて。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:連載1回目から読んでるけど、これ笑えるし、泣けるし、怖いし。原作者の泰三子先生っていうのが、元婦警さんなんです。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、自分の周りで起こった事件とか、自分が勤めてた県警の捜査資料を見て、「こんな事件あったよ」って覚えたことを、わりかしリアルに書いてて。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:結構、「え?こういう事件ってあんねんや」って。警察って、ホンマ大変やねんなっていう。毎日、「自殺する」って言うて電話をしてくる人もおるけど、絶対に行かなダメなんですって。

千原ジュニア:ああ、しないってもう分かってるけど?

ケンドーコバヤシ:それも毎日、何時にまた電話かかってくる、みたいなのがあって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:その漫画が、実写化、ドラマ化されることになって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:今朝、第3弾キャストが発表されまして。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:せいじさんが。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:僕、リアルタイムで見れる分は見て、全話録画しようと決めたんですけど、まさかせいじさんを毎週録画すると思ってませんでした。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)毎日、電話してくるんですかね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)「見ろよ」言うて(笑)

タイトルとURLをコピーしました