レイザーラモンHG、「闇営業」の謹慎中はファミレスでの席や注文にすら気をつかったと告白「ステーキはアカンか、はしゃいでる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・レイザーラモンHGが、「闇営業」の謹慎中はファミレスでの席や注文にすら気をつかったと告白していた。

レイザーラモンHG:楽しい顔、謹慎中はそれもできないのかなっていうか。

ケンドーコバヤシ:そんなに?

レイザーラモンHG:それぐらい…

千原ジュニア:「歯を見せててエエのか?」とか。

レイザーラモンHG:そうなんですよ。色々考えました。やっぱ子供とかもいるんで、謹慎中ですから、家でやっぱり反省して、過ごしてはいるんです。

千原ジュニア:うん。

レイザーラモンHG:で、外食もしたらアカンのちゃうかな、みたいな気持ちにもなるんですよ。そのマニュアルっていうのがないから。

千原ジュニア:うん。

レイザーラモンHG:子供とは日曜日ぐらい遊びたい。

ケンドーコバヤシ:それはそうや。日光浴びさせてあげな。

レイザーラモンHG:でも、テーマパーク行くのは違うか、みたいな。

千原ジュニア:うん。

レイザーラモンHG:テーマパーク行って、ジェットコースターの列並んでて、そこを見られたら、「アイツ全然反省してないやん」みたいな、思われるんちゃうか、みたいな。

ケンドーコバヤシ:そんなことないよ。

レイザーラモンHG:で、近所の公園で遊んで。子供とぐらい、ファミレスぐらいは行ってもエエか、みたいな。

ケンドーコバヤシ:そうや、ファミリーやねんから。

レイザーラモンHG:もちろん、テラスはアカンけど。

千原ジュニア:テラスアカンの?(笑)

レイザーラモンHG:テラスは、ちょっとはしゃいでる感が出るんですよ。

千原ジュニア:そうか、出るか。

レイザーラモンHG:家族とファミレスぐらいはエエかって。嫁と子供二人と行って、メニュー見るんですよ。

千原ジュニア:うん。

レイザーラモンHG:ステーキとかあるんですよ。「ステーキはアカンか」って。ステーキ、鉄板でジューッてきたら、「これはアカンか」みたいになるんですよ。

ケンドーコバヤシ:あれははしゃいでる?

レイザーラモンHG:「はしゃいでる」ってなるんですよ。

千原ジュニア:じゃあ、何行くねん。

レイザーラモンHG:だから、ハンバーグはエエかな…

ケンドーコバヤシ:大して変わらへんやん(笑)

レイザーラモンHG:なんとなくですよ(笑)

千原ジュニア:ほうれん草ソテーや(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)今、ファミレスならうどんとかあるやろ。

レイザーラモンHG:でもまぁ…ハンバーグ、トッピングはしませんよ。

ケンドーコバヤシ:なるほど(笑)

レイザーラモンHG:そういうのを結構考えましたけど。

タイトルとURLをコピーしました