千原ジュニア、兄・せいじは「お笑いで努力をする」気などあるはずがないと発言「言うまでもないから、言ってないだけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじは「お笑いで努力をする」気などあるはずがないと発言していた。

加納:はっきり言われたんですよ、去年ぐらいに。

千原ジュニア:うん、うん。

加納:「努力をしたくない」って。

千原ジュニア:へぇ。

加納:目を見て言われて。

ケンドーコバヤシ:うん。

加納:それ、意外とあんまいないなって思って。何もなさらない方の相方さんいらっしゃる先輩も、「努力をしたくない」って、言ってはないんですよね。

ケンドーコバヤシ:うん、言ってないし、「せめて」って、個人の趣味を深めてお笑いに持ってきたりしてる人多いもんね。

加納:そうですね。

ケンドーコバヤシ:たとえばキャンプとか。そういうのは?

村上:…ない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

加納:ここ2~3年、本当にバイきんぐの西村さんの動向とか、かなりチェックしてたんですけど。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。西村なんか今、凄いよ。

加納:はい。なんか還元できるかなぁって思ったんですけど、あれはあれで、好きなだけで、努力ではあるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。そうやね。

千原ジュニア:でも、いるよ。「言うまでもないから、言ってない」っていう。

加納:あ、本当ですか?

千原ジュニア:うん、せいじ。

加納:ああ…言ってはないけど?

千原ジュニア:「言うまでもなく、俺が努力するわけない」って。

加納:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)知ってるやろ、と(笑)

千原ジュニア:うん。

加納:いつの日からですか?

千原ジュニア:俺が首座ったぐらいから。

加納:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:大分、早いなぁ(笑)

千原ジュニア、せいじは実は神経質なところもあると明かす「結局、線細いからね」
2023年7月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじは実は神経質なところもあると明かしていた。 千原ジュニア:結局、線細いからね、アレ。 ケンドーコバヤシ:実は? 千原ジュニア:実は。 ケン...
千原ジュニア、せいじが「ストレスで声が出なくなった」驚きの原因を明かす
2023年7月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじが「ストレスで声が出なくなった」驚きの原因を明かしていた。 千原ジュニア:せいじ、なんか知らんけど(息子・夕の二十歳の誕生日会を宮古島で開...
タイトルとURLをコピーしました