2020年2月25日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、木下優樹菜の「タピオカ屋恫喝騒動」「乾貴士との不倫疑惑ネタ」の合わせ技トークをしてフジモンに褒められたと明かしていた。
千原ジュニア:前も言うたけど、12月30日にニューカレドニアで電話かかってきて、出て。
ケンドーコバヤシ:ああ、言うてましたね(笑)
千原ジュニア:で、出て。「俺、離婚すんねん、明日発表やねん」って、フジモンやって。
ケンドーコバヤシ:はい、はい(笑)
千原ジュニア:そこで「ああ、ホンマか」って喋ったわけ。
ケンドーコバヤシ:うん。
千原ジュニア:で、向こうでSIMカード変えて、なんやってやってて、日本戻ってきたら、「パケット通信料3万円以上になってます」みたいな。トランジットのニューカレドニアだけはしてなかったから。
ケンドーコバヤシ:うん、トランジットではね。行き先ではやってるけど。
千原ジュニア:そう、バヌアツではやってるけど。それでだから、他国で、ピリオドを打つお話で、かなりの請求額。
ケンドーコバヤシ:うん。
千原ジュニア:これ、縦読みしたら「タピオカ」ってなるんですけど。これ、あんなんでも発見する人がいるわけやん。
ケンドーコバヤシ:何を平気で喋り続けてんねん。
千原ジュニア:え?(笑)
ケンドーコバヤシ:なんでそんなこと言うんですか?(笑)
千原ジュニア:ふふ(笑)
ケンドーコバヤシ:アンタ、友達やろ?(笑)
千原ジュニア:ふふ(笑)本人に言うたら、「さすが、よう繰れてんなぁ」って(笑)
ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ちょっと今、繰りすぎやって思いましたよ(笑)
千原ジュニア:ふふ(笑)でも、あんなんを発見する人がいんのやろ?
ケンドーコバヤシ:探すっていうね。