爆笑問題・太田、橋本環奈主演のNHK朝ドラ『おむすび』が平成初期を舞台にしていることに驚き「ギャルが主人公なんだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、橋本環奈主演のNHK朝ドラ『おむすび』が平成初期を舞台にしていることに驚いていた。

リスナーメール:来年度後期のNHK朝ドラ『おむすび』の主人公に決定した橋本環奈を見て思っちゃった。

もしも橋本環奈がお笑いをやることになったら、スケッチブックに描かれた絵をめくりながら、「かんなしい時~!」と叫んで、いつもここからのネタをやると思う。

田中裕二:ふふ(笑)やらねぇよ(笑)

太田光:『おむすび』面白そうだね、あれ。知ってる?

田中裕二:あ、知らない。

太田光:なんかギャルが主人公なんだって。

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:うん。

田中裕二:それが橋本環奈?

太田光:橋本環奈。朝ドラだよ。でも、よくよく考えて見たら、もうそれぐらい古いんだよ。

田中裕二:そうね。

太田光:うん。

田中裕二:ギャルがね。

太田光:うん。

田中裕二:ガングロギャルとか、たとえば。

太田光:うんうん。そう、そう。

田中裕二:もう何十年と。

太田光:だから、朝ドラって言うと、俺らもっと歴史的に、もっと昔の、浅茅陽子さんの「女性初のパイロット」とかって…もっと昭和初期だっけ?あれ。それぐらいの感じだったと思うけど。

田中裕二:うん。

太田光:でも、よくよく考えてみたら、もうそのぐらいなんだよ。

田中裕二:そうなんだよね。

太田光:だから、凄いよね、そう考えると。

田中裕二:そうね。今の若い子にとってはね。

太田光:うん。

田中裕二:すげぇ昔の時代劇なんだよね、それがね。

博多大吉、『ちむどんどん』の朝ドラ受けで「激怒」や「サジを投げた」とネットニュースに書かれることに疑問「サジは投げんのですよ、生放送やってる以上は(笑)」
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『ちむどんどん』の朝ドラ受けで「激怒」や「サジを投げた」とネットニュースに書かれることに...
博多大吉、NHK朝ドラ『カムカムエブリバディ』の野球シーンの演出に猛ツッコミ「なんか不自然なんですよ(笑)」
2021年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、NHK朝ドラ『カムカムエブリバディ』の野球シーンの演出に猛ツッコミを行っていた。 赤江...
タイトルとURLをコピーしました