爆笑問題・太田、アンジェリーナ1/3が『アンジェネレーションラジオ』修了で「ラジオ日本を見返してやりたいんです、私は」と意気込んでいたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジェリーナ1/3が『アンジェネレーションラジオ』修了で「ラジオ日本を見返してやりたいんです、私は」と意気込んでいたと明かしていた。

太田光:「ラジオやってたんでしょ?」って言ったら、「終わっちゃったんですよ」って言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:「それ残念だね」って言ったらさ、ラジオ日本かなんかでやってたんだって(アンジェリーナ1/3のアンジェネレーションラジオ)。

田中裕二:うん。

太田光:「ラジオ日本を見返してやりたいんです、私は」って言ってた。

田中裕二:うん、ねぇ。

太田光:だから、「伯山の番組をとっちゃえばいいじゃねぇかよ」って。

田中裕二:金曜日ね。

太田光:うん。金曜日の『問わず語り』さ、「とっちゃえばいいじゃねぇかよ」「そのつもりでいます」って。

田中裕二:ふふ(笑)まぁ、戸波さん次第なんだろうけどね。

太田光:うん。「その勢いでやっていこうと思ってます」って言ってたよ。

田中裕二:うん。

爆笑問題・太田、神田伯山の代理で『問わず語り』に出演したアンジェリーナ1/3の一人喋りを賞賛「伯山の弟子なんだと思うんだけど、凄いんだよ」
2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、神田伯山の代...
高田文夫、神田伯山の代役で『問わず語り』に出演したアンジェリーナ1/3の一人喋りを絶賛「これが面白いんだよ」
2022年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、...
タイトルとURLをコピーしました