伊集院光、ハイジやフランダースの犬など世界名作劇場パロディCMが「絶対やっちゃいけないはず」の領域に踏み込んでいることで「カネさえ払えばやる世の中ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハイジやフランダースの犬など世界名作劇場パロディCMが「絶対やっちゃいけないはず」の領域に踏み込んでいることで「カネさえ払えばやる世の中ですよ」などと語っていた。

リスナーメール:「ねぇねぇ、パトラッシュ。保険の見直しちゃんとしてる?」というセリフから始まる、世界名作劇場のインフォマーシャル。

伊集院光:ああ…あそこは絶対やっちゃいけないはずなんだけどね。

運ばれてる途中に、「ちょっと待った!」っつって、1回戻ってきて。保険の見直しみたいなやつ、絶対やっちゃいけないやつだと思うけど、カネさえ払えばやる世の中ですよ。

もうクララも、ハイジも、もう原作なんかもう何でもねぇから。カネさえ払えば、パトラッシュ何でもやってくれますから(笑)

伊集院光、ムロツヨシ出演の味ポンCMでの「チンしてポン」についツッコミたくなってしまうと告白「俺の考え過ぎ?まさかの(笑)」
2022年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ムロツヨシ出演の味ポンCMでの「チンしてポン」についツッコミたくなってしまうと告白していた。 伊集院...
伊集院光、呂布カルマ出演のACジャパンCMに「あれ、昼間のラジオで俺が言ったエピソードじゃね?」とと思ったと告白「まんまやってるぞ」
2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、呂布カルマ出演のACジャパンCMに「あれ、昼間のラジオで俺が言ったエピソードじゃね?」とと思ったと...
タイトルとURLをコピーしました