伊集院光、長渕剛は「立ちバックの時にセイッ、セイッと言いながら前に進んでしまう」というネタに竹内香苗アナが「何度聞いても爆笑してしまう」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、長渕剛は「立ちバックの時にセイッ、セイッと言いながら前に進んでしまう」というネタに竹内香苗アナが「何度聞いても爆笑してしまう」と言っていたと明かしていた。

伊集院光:奥森皐月ちゃんみたいな子も聞いてるわけじゃん。「長渕剛が立ちバックだと進む」みたいなネタは、もうよそうって(笑)

そういうのはダメだよ、健全な…基本的には、TBS教育っていうラジオ局でやってるわけだから(笑)ETBSでやってるわけだから。そういうのダメだよね(笑)

先週、火曜日朝さ、ここで仮眠した後さ、朝のアシスタントの竹内香苗アナウンサーに会ったらさ、「長渕剛のところは、何度聞いても爆笑だ」っつってたよ、人妻が(笑)

人妻が言ってたよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました