オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』で入れて欲しかったシーンがあると告白「あれが入ってなかったのが心残り」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』で入れて欲しかったシーンがあると告白していた。

若林正恭:お前、デジカメな。公演の漫才撮るって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺も見返そうと思って見たら、桜を撮ってる景色が(笑)

春日俊彰:桜をずーっとね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)俺、なんか悲しかった、あれ見た時。

春日俊彰:何がよ。

若林正恭:いや、その漫才の後に桜を撮る…もっと綺麗な花を咲かしてやりてぇなって思った(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)桜以上の?ありがたいな(笑)

若林正恭:ピンクが好きなんだな。俺、だからあの漫才が終わった後に桜の映像が始まったから、家で漫才のチェックしてたら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それ見て、「あ、ピンクのベスト着せよう」と思ったんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)そんなわけないだろ(笑)

若林正恭:今度から聞かれたら…聞かれることもねぇか、もう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)もうないでしょ、なんでピンクベストなんだって、もう聞かれることないよ(笑)

若林正恭:あのデジカメのシーンが、『だが、情熱はある』で入ってなかったのが心残り。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ネタ見てたら、ノートで「ここがこうだな」ってメモってたら、終わったら桜の木の映像が(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あのシーンがなかったのだけが心残りだけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)難しいでしょ、あれ入れんの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どういう脚本書くのよ、それ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)戸塚君が撮って(笑)

春日俊彰:「いや、好きなんで」みたいな(笑)「好きなんです、私」って(笑)

若林正恭:「なんだ?あれ桜の映像」「綺麗だったもんでね」って(笑)

春日俊彰:「好きなんです」って。

若林正恭:「なんだ、それ」って言うシーンが(笑)

オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』の視聴者をドン引きさせた「授業中に春日の髪を切る」という遊びについて弁明「これだけは言わせて欲しい…」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』の視聴者をドン引きさせた「授業中に春日の髪を切る...
オードリー若林、『だが、情熱はある』を真正面からディスってきたのは唯一アンガールズ山根ぐらいだと発言「山根さんぐらいだよ」
2023年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を真正面からディスってきたのは唯一アンガールズ山根ぐ...
タイトルとURLをコピーしました