オードリー若林、弘中綾香が食費やタクシー代をケチりたくなることで「女子アナ界の春日」とラベリング

2021年3月15日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香が食費やタクシー代をケチりたくなることで「女子アナ界の春日」とラベリングを行っていた。

弘中綾香:私は、小心者を卒業したいなって思って(笑)

若林正恭:小心者なのね?まず。

弘中綾香:まず小心者だって、自分では思ってるんですけど。

若林正恭:はい、はい。

弘中綾香:今、流行りのサラダにトッピングしていく、なんかテイクアウトとかあるじゃないですか。

若林正恭:はい、はい。

弘中綾香:あれで、なんか調子乗ってると結構な金額いっちゃって、慌てふためくことが多いんですね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:毎回それやってて、「何百円なのに、私、こんなに焦ってるってどういうことなんだろう?」って思って。

若林正恭:凄い生活感だね(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:存分にトッピングするって言う余裕はないの?

弘中綾香:いや、別に何百円だからいいと思うんですよ。

若林正恭:何百円でしょ?

弘中綾香:でも、サラダで1000円超えるっていう…

若林正恭:ああ、そこをね、小心者を変えていこう、と。

弘中綾香:量り売りのお肉屋さんとかでもそれ出ちゃって。

若林正恭:どういうことなの?

弘中綾香:100 gで何百円で出てるじゃないですか。で、「300gください」って言って、「あ、量少なかったな、400gください」って言って、「あ、値段…」って思いながらも、何も言えない。

若林正恭:うん、うん。意外とお金遣い、結構あれなの?細かい方?

弘中綾香:なんか、意外とそういう食べ物とかに関しては厳しくって。

若林正恭:うん、うん。

弘中綾香:洋服とかはあんまり考えないんですけど。

若林正恭:分かる、物によるんだよね。「ボディソープ、あっちの薬局の方が50円安かったな」みたいに歩いてる時に、「それなのにこの間、PS5買ったけどな」みたいな(笑)

弘中綾香:そういうのあるんですよね(笑)

若林正恭:ものによるよね。

弘中綾香:ものによるんですよ。タクシーも3000円超えるとそわそわしちゃって(笑)

若林正恭:それはちょっと、テレ朝がやってあげて欲しいけどね(笑)

弘中綾香:違う、違う(笑)電車乗ればよかったな、みたいな。

若林正恭:春日なんか、家にタクシー着くじゃん。そしたら直前でメーター上がって「うわっ」って思う時あるじゃん。そしたら、次にメーター上がるギリギリまで家通りこして行って、歩いて帰ってくるんだって、もったいないと思うから(笑)

弘中綾香:面白い(笑)

若林正恭:よく分かんないよね、何に価値をおいてんのか(笑)

弘中綾香:存分に使ってやろうってことなんですね(笑)

若林正恭:そう、そう。ちょっと分かる?

弘中綾香:ちょっと分かる気がする(笑)

若林正恭:もしかしたら、女子アナ界の春日なのかな(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)あんまり嬉しくないなぁ(笑)

若林正恭:困るでしょ?(笑)

弘中綾香:困りますね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事