オードリー若林、ウンナン南原とプライベートで久しぶりに再会したところ思わず「タメ口」になってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とプライベートで久しぶりに再会したところ、思わず「タメ口」になってしまった理由について語っていた。

若林正恭:『ヒルナンデス』で毎週会ってるとあれなんだけど。久しぶりのウッチャンナンチャンの南原さんって、なんか緊張するね。

春日俊彰:ああ、分かる。

若林正恭:毎週会ってるわけじゃないと。「あ、南原さんだ」って思うっていうか。

春日俊彰:分かる、分かる。

若林正恭:うん。

春日俊彰:私もこの間、たまたま日テレのエレベーターでね、入れ違いで見たとき。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「南原さんだ!」って思ったもんね(笑)あんなに毎週…

若林正恭:そうだよな、やっぱり。

春日俊彰:分かる、分かる。

若林正恭:なんか急になんか緊張してきちゃって。でも、なんか「おはようございます」って言うわな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、南原さんが「今日は迷わないで来れた?」って言ったんですよ。

春日俊彰:あっ、うん。

若林正恭:俺さ、その瞬間にさ、「あれ?」と思って。(歌舞伎町タワーで)迷ったことにしてることを、知ってる感じのお笑い的な言い方というか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ってことは、ラジオもしかしたら聞いたのかなぁとか。南原さんもしかしたら、帽子屋さんとか寄り道したの知ってるのかな…ヤベェっていう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それと、ウッチャンナンチャンの南原さんだっていう緊張で、なんか考えすぎちゃって。「迷わないで来れた?」って聞かれたことに対して、「うん、来れた」って、タメ口聞いちゃったのよ(笑)

春日俊彰:いや、頼むよ。

若林正恭:なんか、頭がごっちゃごちゃになっちゃって。

春日俊彰:なにやってんのよ。

若林正恭:ごっちゃごちゃになっちゃって。

春日俊彰:だとしても、そんなことなる?

若林正恭:たまにそれあるんだよね。緊張しすぎて、タメ口になっちゃうって。なんか分かるでしょ?緊張する人、大御所の人とかと、なんか飯食ってたりすると。

春日俊彰:うん。

若林正恭:色々考えすぎて、パニックになってタメ口聞いちゃってさ。

オードリー若林、ウンナン南原とは「親友」だと発言「大先輩で恐れ多いけど、親友と言っていいでしょう」
2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とは「親友」だと発言していた。 若林正恭:だって俺、南原さん親友だもん。 ...
オードリー若林、ウンナン南原清隆に『ヒルナンデス』でセンター分けにしたところ「気持ち悪いぞ。もう絶対やめた方がいい」と言われてしまったと告白
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆に『ヒルナンデス』でセンター分けにしたところ...
タイトルとURLをコピーしました