東野幸治、山里亮太・蒼井優一家の様子を想像の中でイジりまくる「あんな人と絡んだらダメです、亮太さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太・蒼井優一家の様子を想像の中でイジりまくっていた。

東野幸治:誰から何が届いたんやろうと思ったら、南海キャンディーズの山里さんから、千葉の梨。つまり実家の近くにある美味しい梨。前も、一回か二回贈られてきたんですけど、それが届けられてきて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:今から僕の想像ですよ。家ね、山ちゃんが僕がBSよしもとのオープニングでその話をして。

東野幸治、蒼井優がお中元・お歳暮を贈ってこないことを気が利かない嫁とイジったら山里亮太に「そんなイジリ方すんの、東野さんだけ」と返されたと明かす
2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蒼井優がお中元・お歳暮を贈ってこないことを気が利かない嫁とイジったら山里亮太に「そんなイジリ方すんの、東野...

渡辺鐘:はい。

東野幸治:帰ってきた。「ただいま」って言ったら、「おかえりなさい」って。「あ、もう寝てるから静かにして」「うん、わかってるよ。なんやねん、アイツ」みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「どうしたんですか?」「いや、これこれこうで、あんなふうに言われて、あんなねちっこい先輩…」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)うん。

東野幸治:「いや、私もそうよ。亮太さん、あの人、本当に目つきが…」って(笑)

渡辺鐘:二人ともかぁ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)「で、どうする?」って。「私は正直、本当に嫌です。無視していいんじゃないですか」って。想像ですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あんな人と絡んだらダメです、亮太さん」って。「亮太さんの芸が汚くなります。もう今後一切、絡まない方がいいじゃないですか」「そうだよね。お前に迷惑かけるわけにはいかないから」「でも、私が明日どこか百貨店行って…」「いや、もうウチでやっておくから」って(笑)

渡辺鐘:こっちの家で(笑)

東野幸治:「こっちの家でやっておくから。そっちの家はもう、関わったらダメだ」って言って、多分、夜中に実家の方に電話して。「なに?亮太、こんな時間に…もうみんな寝てるわよ」「いや、すまん、母ちゃん」と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「とにかく、明日朝イチで美味しい梨を贈って欲しい」と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「で、東野のところに…以前、贈ってくれたときに、住所書いてる?」「書いてるよ。東野先輩の…」「先輩なんかつけなくていいよ」みたいなことを言いながら、多分、贈ってきたであろう梨なんですよ(笑)

渡辺鐘:ですよ?(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)って想像ね(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治、山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレーム「お前の嫁、どうなってんねん」
2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレームを言っていた。 東野幸治:昔は、たとえばハムやらね、ジュースや油やってお中元贈ってまし...
東野幸治、『DayDay.』であまりにも弱すぎる企画に山里亮太が困り果てていたと指摘「山ちゃん、SOSやと」
2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『DayDay.』であまりにも弱すぎる企画に山里亮太が困り果てていたと指摘していた。 東野幸治:山ちゃんも、帯番組やってるから。 山里亮太:は...
タイトルとURLをコピーしました