東野幸治、『水曜日のダウンタウン』で放送されていた「ゆってぃ逮捕」というゴシップについて言及「どっかでまことしやかに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』で放送されていた「ゆってぃ逮捕」というゴシップについて言及していた。

リスナーメール:先週、『水曜日のダウンタウン』で放送された、『水曜日のダウンタウン』が終わるというガセネタがどこまで広まってしまうかという企画で、岡野洋一さんが数人の芸人さんたちと飲んでる時に、「とんでもないゴシップを手にした」という内容で、「ゆってぃ逮捕」という内容の発言をしていました。

この後、ゆってぃさんの周囲の方から何か言われたりしたことありますか?また、岡野さんからの謝罪はありましたか?

東野幸治:っていうことですけども(笑)

ゆってぃ:しかも、これスタジオに矢作さんがいたんですよ、事務所の先輩の。

東野幸治:ああ、はい。

ゆってぃ:で、岡野が「ゆってぃさん逮捕」っていう風に言った後、矢作さんが
スタジオでワイプ抜かれて言ったのが、「まぁ、それはありえるな」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ゆってぃ:ふざけんなよって思って、人力舎(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ゆってぃ:先輩も後輩もふざけんなよと思って。

東野幸治:いや、だからどっかでまことしやかにね、俺もそうやけど、絶対にゆってぃ悪い奴っていう噂を終わらせたらアカンと思うねん。

ゆってぃ:ダメですよ(笑)終わらせましょうよ(笑)何なんですか、このなんかリアリティを作ろうとしてんですよ、あの2人も(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ゆってぃ:意味がわかんないです、これ(笑)

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』電気椅子ゲームの岡野陽一・山添寛の心理戦を絶賛「バシバシ当ってくのよ」
2024年6月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』電気椅子ゲームの岡野陽一・山添寛の心理戦を絶賛していた。 東野幸治:『水曜日のダウ...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』名探偵津田のダイアン津田・みなみかわはナイナイ岡村と出川哲朗以来の「黄金タッグ」と絶賛
2024年1月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』名探偵津田のダイアン津田篤宏・みなみかわはナインティナイン・岡村隆史と出川哲朗以来の「黄金タッグ」と絶賛していた。...
タイトルとURLをコピーしました