東野幸治、山里亮太に「お中元・お歳暮が届かなくなった」とクレームを言ったところすぐに「明らかに筆跡は山ちゃんの筆跡で、梨が届きました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太に「お中元・お歳暮が届かなくなった」とクレームを言ったところすぐに「明らかに筆跡は山ちゃんの筆跡で、梨が届きました」と明かしていた。

東野幸治:南海キャンディーズの山里亮太さんから、梨が届きました。本当に久しぶりのお中元・お歳暮。山ちゃん、ありがとうございます。

独身時代は毎度、毎度くれていたんですけども、結婚して一回だけ、とっても美味しいトマトジュースが届けられて。それからピターッと。ピターッと何も届かなくなり。先輩の方から、中元・歳暮を送るのも何かなって思いながら。

そのことを、BSよしもとの新番組で山ちゃんに言ったら、明らかに筆跡は山ちゃんの筆跡で、梨が届きました。本当にありがとうございます(笑)

…いやぁ、南海の山ちゃんから凄く言われるんですけど。「妻のことをそんなふうにイジるのは、あなただけですよ」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)どんなふうに?

東野幸治:いや、だから「山ちゃん、君の嫁に言っといてくれへんかな」と(笑)

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:独身時代、毎年、毎年、鹿児島から一升瓶の焼酎とか届いて。「おい、おい」って。「肝臓潰す気か」みたいなことを、当たり前のように届くから言っていたけれども、結婚してもう一度言います。ピターッて(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:なかなかだから、こっちから言うことでもないじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:結婚されて一回だけ、映画の撮影現場なのかもしれませんけど。多分ですけど、日本で一番美味しいトマトジュースみたいなんがドンッと送られてきて。さすがに女優さんと結婚されて。その中元・歳暮って変わんねんな、と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:それまでは肝臓にダメージを与え続ける焼酎を送ってきたところから、急に体に良いトマトジュース。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:毎朝、毎朝、コップ一杯入れて飲んでたら、まぁ3~4日でなくなるぐらい、めちゃめちゃええやつで。じゃあ、半年後、中元・歳暮、何が届く…ピターッと。

渡辺鐘:食い気味ピタ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)何度もポスト、開けました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そんな日もありました(笑)

東野幸治、山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレーム「お前の嫁、どうなってんねん」
2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレームを言っていた。 東野幸治:昔は、たとえばハムやらね、ジュースや油やってお中元贈ってまし...
東野幸治、『DayDay.』であまりにも弱すぎる企画に山里亮太が困り果てていたと指摘「山ちゃん、SOSやと」
2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『DayDay.』であまりにも弱すぎる企画に山里亮太が困り果てていたと指摘していた。 東野幸治:山ちゃんも、帯番組やってるから。 山里亮太:は...
タイトルとURLをコピーしました