おぎやはぎ矢作、羽生結弦が謎の多すぎる結婚発表を行ったため「結婚したのにホッとできない」状況が続くのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、羽生結弦が謎の多すぎる結婚発表を行ったため「結婚したのにホッとできない」状況が続くのではと指摘していた。

矢作兼:普通は、そこまで大変だったけど、やっと発表したから、「これからは堂々と歩けるね」って言って、ホッとするんだよ。

小木博明:本当はね。

矢作兼:なのに、結婚したのにホッとできないんだぞ。

小木博明:怖いんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)いや、違うんだよ。こんな発表の仕方したせいで、みんなが週刊誌の記者になっちゃったのよ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:こんなにだって明かされてないってことは、小木だってだよ。お前、普通撮らないだろ?

小木博明:撮らない。

矢作兼:人が歩いてたって。

小木博明:全然、興味ない。

矢作兼:なのに、羽生さんとその奥さんと思しき女性がいたら、多分、こっそり撮って俺に見せるだろ。

小木博明:見せる。みんなに見せる。っていうか、これ日本全国のゲームになっちゃったね。

矢作兼:そうだね。

小木博明:みんな、誰が一番早く撮るかみたいな。

矢作兼:うん。

小木博明:そうなっちゃうと、可哀想になってくるね。

矢作兼:凄い可哀想よ、だから。

小木博明:そっとしてあげて欲しいんだけどね。

有吉弘行、羽生結弦が中国人にも大人気であることに驚き「日中関係あんまりよくないとか言われてても…」
2022年2月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、羽生結弦が中国人にも大人気であることに驚いていた。 有吉弘行:羽生君残念な...
おぎやはぎ小木、羽生結弦が結婚相手を「一般女性」とすら明かさないことに「それだけ怖い思いを、今まで羽生さん自体もファンにされてきたんだよ」と発言
2023年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、羽生結弦が結婚相手を「一般女性」とすら明かさないことに「それだけ怖い思いを、今まで...
タイトルとURLをコピーしました