ケンドーコバヤシ、バカリズムに「ヒデって呼ぶわ」と言っていたのに次に会った際「バカリズム」と呼んでしまい「寂しそうな顔されたのよ(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バカリズムに「ヒデって呼ぶわ」と言っていたのに次に会った際「バカリズム」と呼んでしまい「寂しそうな顔されたのよ(笑)」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:バカリズムと飲んだ時に、「バカリズムって、なんて呼ばれてんの?」って言ったら、「あ、結構昔から知ってる人は、ヒデって呼んでもらいます」って。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:「ああ、じゃあ俺もヒデって呼ぶわ」って言って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「ああ、全然呼んでください」ってバカリズムが言うてくれたんやけど、次の現場で会った時に、「バカリズム」って呼んでもうて、寂しそうな顔されたのよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「ヒデって呼ぶんじゃなかったのか」って(笑)

ケンドーコバヤシ:「え?ヒデって呼ぶんじゃなかったの?」顔をされた時に、「はっ…」って俺、気づいてんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:なんかそれをスルーしてしまったことがあって。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:なんか、そっからこう、呼び方に関してはギクシャクしてしまってる(笑)

田中卓志:今でも、やっぱ「ヒデって呼ぼうか」って葛藤はあるんですか?

ケンドーコバヤシ:ある、ある。

田中卓志:はっはっはっ(笑)「今年も呼べなかった」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました