千原ジュニア、ガリットチュウ福島が用意してくれた胴着を見て思わず笑ってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ガリットチュウ・福島善成が用意してくれた胴着を見て思わず笑ってしまった理由について語っていた。

千原ジュニア:ガリットチュウの福ちゃんが柔術始めて、1年ぐらいで優勝して。

ケンドーコバヤシ:優勝して。

千原ジュニア:物凄いねんって。

ケンドーコバヤシ:世界大会ね。

千原ジュニア:そう。で、この間、呼ばれて教えてもらって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:三角絞めとか。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「ああ、こういう原理でなってんねや」って。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、絶対三角絞め上手いでしょ。

千原ジュニア:いや、それもホンマに福ちゃんが、「絶対、柔術やった方がいい」って。

ケンドーコバヤシ:うん。この手足の長さ。

千原ジュニア:手足が長いから、「絶対向いてる」って。「やりましょう」って、胴着も福ちゃん作ってくれて。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:ちゃんとした胴着。で、結構自由にできんねんな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:後ろに、刺繍でせいじが文春に撮られた、コンビニ出てきて、愛人にアイスクリーム食わせてもらってるところ。

ケンドーコバヤシ:人、笑かさなアカンか、そこで。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それは初心者排除されるわ、そんなん。

千原ジュニア:ふふ(笑)

千鳥・大悟、千原せいじが週刊文春に不倫報道された時のことを語っている様子にツッコミ「良かった思い出みたいに言うてる(笑)」
2022年9月13日放送のABCテレビの『相席食堂』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、千原せいじが週刊文春に不倫報道された時のことを語っている様子にツッコんでいた。 大悟:不倫はしてないもんな、ワシもせいじさんも。不倫っぽいことをしてるだけ...
ケンドーコバヤシ、千原せいじが不倫報道でバッシングされても「ギャルが好き、まだ大好物」と発言することに呆れる「卒業しましょう、もうギャルは(笑)」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原せいじが不倫報道でバッシングされても「ギャルが好き、まだ大好物」と発言することに呆れていた。 千原せいじ:(夢で)「あ、あそこに可愛いっぽ...
タイトルとURLをコピーしました