千鳥・大悟、千原せいじが週刊文春に不倫報道された時のことを語っている様子にツッコミ「良かった思い出みたいに言うてる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送のABCテレビの『相席食堂』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、千原せいじが週刊文春に不倫報道された時のことを語っている様子にツッコんでいた。

大悟:不倫はしてないもんな、ワシもせいじさんも。不倫っぽいことをしてるだけや。

千鳥・大悟、千原せいじの「不倫」観に賛同「ワシもせいじさんも、不倫っぽいことをしてるだけ」
2022年9月13日放送のABCテレビの『相席食堂』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、千原兄弟・千原せいじの「不倫」観に賛同する意見について語っていた。 千原せいじ(VTR):もうちょっとなんか、イケイケのギャルがおるところがエエわ、ホンマ...

ネゴシックス:っぽいといいますと?

大悟:不倫じゃないの。世の中、不倫はよくないって…ダメってワシもせいじさんも分かったから、不倫はしてないの。

ネゴシックス:ああ。

大悟:でも、不倫っぽいことはしてる。

ネゴシックス:ふふ(笑)

千原せいじ(VTR):最近は不倫してへん。不倫っぽいことはしてる。バレても大丈夫、(週刊誌の記者は)アイツら、上手いこと話を作りよるから。

「息子さんが可哀想」って、大きなお世話じゃ、そんなもん。たくましく生きとるわ。…息子はいたく不機嫌やわ(笑)想像を絶する不機嫌さやで。

なかったこととして俺は接してるけど、向こうはあったこととして俺に接してるな(笑)

ネゴシックス:はっはっはっ(笑)

千原せいじ(VTR):もう今19。

大悟:なら、もう全部分かってるな。

千原せいじ(VTR):あれ、高校の時かな、だから。文春出たの高校の時か。

大悟:思い出みたいに言うてる(笑)

ネゴシックス:ふふ(笑)

大悟:良かった思い出みたいに言うてる(笑)

おぎやはぎ矢作、千原せいじは不倫を繰り返しても「何の影響もない」と発言「誠実さの欠片もないでしょ?そもそも」
2019年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、千原せいじは不倫を繰り返しても「何の影響もない」と発言していた。 矢作兼:せいじさん。 小木博明...
千原ジュニア、せいじの不倫騒動の最中で甥っ子・夕に「元気?」とLINEしたところすぐに「超元気!」と返ってきたと明かす
2019年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじの不倫騒動の最中、甥っ子である夕に「元気?」とLINEしたところ、すぐに「超元気!」と返ってきたと明かしていた。 千原ジュニア:今回、せ...
タイトルとURLをコピーしました