千原ジュニア、陣内智則が藤原紀香と「結婚することになりました」と報告してきた時に「絶対やめとけ」と言ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、陣内智則が藤原紀香と「結婚することになりました」と報告してきた時に「絶対やめとけ」と言ったと明かしていた。

千原ジュニア:俺、この間10何年ぶりに感謝祭出て。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうなんですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:出たんですか?

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:なんか印象ないですもんね、出てる。

千原ジュニア:俺、マジでこの前出たんいつやったっけって思い出したら、感謝祭のセットの裏で、陣内に「兄さん、俺、結婚することになりました」って言われてん。

ケンドーコバヤシ:どこで言うてんねん、アイツ(笑)

千原ジュニア:それ以来やで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)あの雑踏の中で(笑)

千原ジュニア:2人で、「ちょっといいですか」って。

ケンドーコバヤシ:ああ、相当前ですね。

千原ジュニア:「絶対やめとけ」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました