千原ジュニア、インパルス堤下の自宅を訪問して思わぬ誤解で落ち込ませてしまったと告白「俺はエチケットとしてやってんねんけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、インパルス・堤下敦の自宅を訪問して、思わぬ誤解で落ち込ませてしまったと告白していた。

千原ジュニア:堤下が今、YouTubeやってて。それに呼んでくれて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「それにジュニアさん、来てもらえませんか?」って言われて、「ああ、全然行くよ」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「どこで撮ってんねん」って言ったら、家やって言うねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、家で堤下が作った料理を出してくれる、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、食堂みたいにやってるんですよね、アイツね。

千原ジュニア:うん。ほんで、「ああ、エエよ。行くよ」って言うて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:俺、その日、昼間に仕事あって、夕方から堤下のところやってんけど、俺、何も考えんと家出て、仕事して。今、もう夏やから、サンダルやってん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんで、堤下の家やから。裸足で家はこれ、失礼やなって思って、ホテルとか飛行機の使い捨てのスリッパあるやん。あれないかなぁと思って、薬局とか行ってんけど、なかってん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、どうしようって思って、靴下買って、コンビニで。それ持ってちょっとしたお土産と持って、行ったわけよ。ほんなら、堤下も先輩が来るってことで、「今日は本当にありがとうございます」って玄関先まで来てくれて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「これどうぞ」って、スリッパ出してくれたわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

b>千原ジュニア:で、「ああ、ありがとう」って言って、靴下を履いたわけ。ほんなら、堤下が「すみません、汚くて…」みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:「僕が使ってるスリッパ、汚いですもんね。それは靴下履かれますもんね」ってとられてんねん。

ケンドーコバヤシ:そう受け取っても仕方ないかなぁ。

千原ジュニア:違うねん、違うねん。俺、こんな素足で人様のスリッパで家に上がるのはって思って、俺はエチケットとしてやってんねんけど、堤下は「僕は普段使ってるようなスリッパ出してすみません」ってなってんねん。これ、難しない?

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんやしね。

千原ジュニア:そう、そう。潔癖みたいな。

ケンドーコバヤシ:俺なら多分、堤下思わなかったかもしれないですね。俺なんかそこまで気が回らないですもん。

タイトルとURLをコピーしました