伊集院光、とんねるず石橋貴明と『GATE7』で夏季の甲子園の存続について議論「僕は、高校野球危険なんじゃないかって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、とんねるず石橋貴明と『GATE7』で夏季の甲子園の存続について議論したと語っていた。

伊集院光:とんねるずのタカさんと、野球の話をする番組があって。2週連続で出て、1週目はほとんど野球の話できないっていう(笑)しないまま終わったんだけど(笑)

ちょっと俺の方にもネットニュースで入ってきて。で、僕はこれ、高校野球危険なんじゃないかっていうのに対して、見出しだけ見ると、タカさんは否定的、その意見に否定的だったみたいな書き方だったんだけど、実際に内容ではそうじゃないの。

そうは言っても、タカさんは帝京で甲子園目指してた人だから。自分が甲子園に出た芸人たちに対する敬意なんかを考えると、「やっぱり甲子園が人生に関わるのはたしかだ」と。

「ただ、考えなきゃいけない時期にはきてるね」って話をずっとしてたんだけど。…あ、もう1週分ちゃんと録ってて、もう1週分も自分としては凄い充実した時間で凄い楽しかったなって思うんですけど。

甲子園、すぐにはやめられないとするならば、あとはあれだね。ポケットエアコン買ったんだけどさ。ああいうのつけていいことにしない?空調服とか。

伊集院光、とんねるず石橋貴明と飲みながら番組収録ができたことに感動「途中から、なんかすげぇなぁって」
2023年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、とんねるず石橋貴明と飲みながら番組収録ができたことに感動したと語っていた。 伊集院光:とんねるずのタ...
とんねるず石橋貴明、自分は芸能活動の中で「どうすりゃいいんだ?」と悩みつつ歩んだ一方で木梨憲武は「壁にぶつからず、迷いなく歩んできた」
2019年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、自分は芸能活動の中で「どうすりゃいいんだ?」と悩みつつ歩んだ一方で木梨憲武は「壁にぶつ...
タイトルとURLをコピーしました