伊集院光、霜降り明星せいやが「Zoomセクハラ」報道をされるも「コロナ禍において、テレビ電話で見せ合いましょうってニューヨークが推奨しているらしいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、霜降り明星せいやが「Zoomセクハラ」報道をされるも、「コロナ禍において、テレビ電話で見せ合いましょうってニューヨークが推奨しているらしいよ」などと語っていた。

リスナーメール:素人モノのAVに出ている娘が、実際には何という名前の女優なのかをFANZAのレビュー欄や掲示板での質問に答えてせっせと書き込みをするAV女優鑑定士2級。

伊集院光:これ、凄い面白いとかじゃなくて、こういう人を今、欲してるんです、僕(笑)

これがさ、すげぇなぁと思うんだけどさ。オススメ出てくるじゃん。俺はやっぱ企画モノ、単体女優モノじゃなくてもウソでもいいから、企画のやつが好きなんです。

どっかで時間止まるんじゃねぇかって(笑)時間を止められる能力って、手に入るんじゃねぇか、まぁねぇだろうけどっていうのが好きなんですよ。

で、企画モノだと一応、体(てい)としては素人の人になってるけど、まぁこの人分かんないけど、新人ナースとしても出てくるし、ヤンママとしても出てくるから、別にこの人は素人だと思ってないんだけど。俺、どうやらその人に掴まれてるみたいで。

テキトーに借りたりとか、オススメ借りると、必ずその人が入ってくるの(笑)で、その人の名前が知りたいから(笑)この免許持ってる人に教わりたいんですけど。

で、またそれが多分、この免許持ってんじゃないか、ウチの構成作家3人組のなかの瓶ちゃん。瓶ちゃんが持ってそうなんだけど、アイツにその性癖をバラすのがイヤなんだよ(笑)

アイツに、俺が「この子に心を掴まれてますよ」って言って、「それは誰ちゃんですよ」って言われても、なんかもう何だろうねぇ…汚れた感がある(笑)

その人が俺の中のいい感じに、凄い美人だったり、凄いスタイルがいいんじゃないんだけど、なんか俺のツボにきっと入ってんだと思うんだよ。

…何を熱く語ってんだよ(笑)こんなに熱くさ、52のオッサンがAVのことを語ったりとか、普通の人が言わないような単語を言ってることの方が、Zoomで誘われてオ○ニーしちゃうよりも、頭悪いよね、俺の方が絶対にね(笑)絶対、ラジオには出続けますけど(笑)

アレらしいよ。アメリカの色んな州では、むしろこういうコロナ禍においてのセックスライフに対するガイドラインを出してて。ニューヨークとかは、テレビ電話で手淫を見せ合いましょうって、ニューヨーク州が推進してるらしいよ。

本当だよ、本当。ニューヨーカーですよ、ある意味(笑)

タイトルとURLをコピーしました