ナイツ塙、ウンナン南原清隆は『ヒルナンデス』終わりに今もほぼ毎日「マセキ芸能社の事務所に来て仕事をしている」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウッチャンナンチャン・南原清隆は『ヒルナンデス』終わりに今もほぼ毎日「マセキ芸能社の事務所に来て仕事をしている」と明かしていた。

土屋伸之:消しゴムサッカーの動画を、マセキの事務所を借りて撮ったんだけど。

安藤なつ:はい。

土屋伸之:スローにすると、フリッカーが凄くて。

安藤なつ:チラチラって。

土屋伸之:蛍光灯のチカチカっていうのが(笑)

塙宣之:ふふ(笑)俺もそれよく分かんなかったんだけど、やっぱダメなんだ(笑)

土屋伸之:全部それで。

塙宣之:今まで、蛍光灯時代の人ってどうやってたのかな?

土屋伸之:あそこで撮影する人は、みんなちゃんと照明を持ってたんだよ。

安藤なつ:うん。

土屋伸之:俺はもう知らないから。全部、iPhoneで撮ったやつだから。

塙宣之:チカチカって。

土屋伸之:超強いフリッカーで(笑)で、中場さんに素材渡したら、「これ全部使えないですね」って(笑)

安藤なつ:ヤバっ(笑)

塙宣之:だから…マセキのあそこはね、場所はめちゃめちゃいいし、部屋も何個かあるんだよ。

土屋伸之:そう、全然使えるんだけど。蛍光灯だけね。

塙宣之:そんな暗い蛍光灯で、南原さんいつも仕事してるしね。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ほぼ毎日来るから、南原さん。

安藤なつ:あ、そうなんですか。

塙宣之:『ヒルナンデス』終わってね、ずっと仕事されてますよ。

安藤なつ:へぇ。

塙宣之:もうちょっと明るくして欲しいね。

タイトルとURLをコピーしました