ナイツ塙、オズワルド伊藤が打ち上げで先輩芸人であるニューヨーク屋敷にイジられて「お前、いい加減にしろよ!」とキレていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オズワルド・伊藤俊介が打ち上げで、先輩芸人であるニューヨーク・屋敷裕政にイジられて「お前、いい加減にしろよ!」とキレていたと明かしていた。

塙宣之:ゆにばーす川瀬名人と、オズワルドの伊藤が熱いよね。

山崎ケイ:ああ、伊藤君ですね。熱いですねぇ。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

塙宣之:アイツ、凄い熱いよ。お笑い演芸館の去年終わって、ギリギリコロナの前だね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ギリギリ、1月ぐらいに収録あった後、みんなで打ち上げ行って。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:やっぱり凄い熱くてさ。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:それをまた、ニューヨークの屋敷がすげぇイジるのよ。

山崎ケイ:はい(笑)

塙宣之:そしたら、段々酒が入ってきて、「おい、うるせぇよ、テメェ!」って(笑)

山崎ケイ:言いそう(笑)

土屋伸之:伊藤君が?(笑)

塙宣之:伊藤君が(笑)「お前、いい加減にしろよ!」って。

土屋伸之:先輩でしょ?ニューヨークの方が。

塙宣之:そう、そう。でも、屋敷は「なんや、なんやお前」とかって。そこからでも、また笑いみたいになってたけど。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:凄い熱くて(笑)

山崎ケイ:熱いですよね。

塙宣之:あのままだよね。

山崎ケイ:そうですね、わりと。ずっとお笑いに対しても真面目って言ったらあれですけど(笑)

塙宣之:「絶対優勝するんで」「なんやねん、お前。キモイねん、お前」みたいな(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「誰がキモイっつうんだよ、お前!」って(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:その横で、ボケの子、畠中君がぼーっとしてて(笑)

山崎ケイ:癒やし系の(笑)

塙宣之:口開けたまま(笑)

タイトルとURLをコピーしました